5月23日(日)

今日は、東京ブロック協議会アカデミー研修委員会の全体委員会「小田原への挑戦」に参加してきました。

調布JCからも20名近いアカデミー生を出向させており、そのメンバーが町田市〜小田原まで56Kmを歩いて挑戦する事業が開催されました。

22日23時に町田を出発し、12時間後にはほとんどのメンバーが小田原へ到着していました。調布からは12名のアカデミーメンバーが参加。私は、小田原で、アルコールを手土産に待機しておりました。

メンバーのやり遂げた顔と、もう何もしたくないと言う顔が入り乱れ、私も歩けば良かったと後悔しましたが、実は怪我をしていて歩けなかったのです!

お風呂を入り、一息ついてからのセレモニー!小田原の理事長やメンバーも駆けつけ、小田原全国大会への意気込みを伝えていただきました。

式典中も起きれない調布メンバー発見!!!!

この後の懇親会では、疲れていたはずの調布メンバーはアルコールを飲んだ途端元気に!他のLOMのメンバーや、ブロック役員を襲撃し、撃沈させていました。

恐るべし、調布メンバー(私もかなりの被害が…)

その後、調布に帰っても飲んだと聞いたときには、大丈夫???と思いました。

その後、私が次がある為、わざわざ迎えに来てくれた専務。疲れていたので、取って置きの1粒100円もする飴をあげたら、女性とは思えない表情で、悶絶!飴玉を吐き出し、叫んでました。
あげた飴は、眠くなったらこれで一発元気になれる、超激辛飴でした(笑)


その後、専務は、合コンだと言って、化粧を直して現地に向かったらしいです。