5月24日(月)

今日は、東京ブロック協議会会員会議所会議 IN 調布 

1ヶ月続いた、東京ブロック協議会 正副会長会議、役員会、会員会議所会議、手伝ってくれたメンバーに感謝の気持ちで一杯です。

開催地理事長挨拶の時にも多くのメンバーが後で立ってくれてありがとう!良い事しゃべったかな?

そんなこんなで、調布の任務も終わりまして、次は東京杉並区開催!
全開で懇親会は飲んじゃいますよ〜

ちなみに懇親会は、今まで会員会議所では見たこと無いくらい皆様飲んでました。イヤ!手伝いに来た調布のメンバーに飲まされてました!

お〜恐い恐い。同じLOMで良かった(笑)


5月は本当に忙しくて毎日毎日JC運動で、下痢が治らなかった月でした。6月は、わんぱく相撲東京都大会 調布開催。

これに集中して頑張るぞ〜

これから理事長会に行ってきま〜す